リーバイスレッド サルエル
フラボア サルエル


トップページエルメス 引出物誰もが満足のエルメス引出物

エルメス 引出物

エルメスなら誰でも知っているし、クオリティも高いので、
引出物は絶対エルメスにしようと決めていました。
エルメスブティックで色々検討した結果、食器に決定しました。

Siestaというシリーズのデザートプレート(21cm)です。
果実やたくさんの花々がブーケのようなイメージで、華やかな
色使いが特長のプレートなんです。
6月という季節にもぴったりな、初夏を思わせるデザイン。
さらに嬉しいことに、引出物用の紙袋まで用意してもらえました。

もちろん、あのエルメスのオレンジの紙袋です。
ホテルの紙袋とエルメスの紙袋では、イメージが全然違いますよね?
あのオレンジの袋なら、嫌な顔する人はいないはず!


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 引き出物用紙袋  [ 紙袋・宅配袋・角底袋のLuxe(リュクス) ]   2009年09月03日 18:38
引き出物用紙袋なら、高級手提げ袋のLuxe(リュクス)にお任せ下さい! お世話様で、結婚式、ウェディングパーティーに、Luxe(リュクス)オリジナル引き出物紙袋カラーバッグがとても人気です。 清楚な純白カラーはとてもシンプル且つ厚手で高級感が溢れているので、結婚...
この記事へのコメント
1. マィケル   2008年10月03日 12:04
5 私は今年結婚予定なのですが主と同じように引き出物にエルメスの食器を‥と考えています。
確かにオレンジの紙袋を貰って嫌な顔をする人はいないと思います。
少し質問なのですがどこで食器を買って紙袋を貰えたか教えて下さい。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場