リーバイスレッド サルエル
フラボア サルエル


トップページ結婚式 引出物正直もらって困った結婚式の引出物

結婚式 引出物

もらって困った結婚式の引出物

・カップと数種類のお皿のセット
結構なお値段のものらしいですが、2次会もあるし、ヒールの
高い靴だし、何と言っても飛行機で帰るのに・・・。
結局宅配するハメになりました。

・2人の写真入りラベルのシャンパン
重いし、中身は揺れるし、割れ物だし・・・飛行機に乗る私に
とっては、あまり嬉しくない引出物でした。

・調理用の計り
確かにオシャレっぽい計りでしたが、普通の計りなら家にある
し、そもそも
料理を作る時に、計りで材料を計量することってめったにない
ですよね?
もっと日常的に使えるキッチン用品が良かったです。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ノリノリ系のウェディングソング試聴  [ ウェディングソング♪ブライダル情報局 ]   2007年10月13日 23:15
要望の多いノリノリ系の曲をアップしますね!!お色直し入場には、明るい曲がピッタリ。そんなときは、minmiのレゲエのリズムが最高!「シャナナ☆ 」は、レゲエのリズムでも誰もが聞きやすい、とにかく明るいイメージなので、カラードレスでお色直しの人には、絶対オススメ....
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場