リーバイスレッド サルエル
フラボア サルエル


トップページ結婚式 引出物ちょっとかわった結婚式の引出物

結婚式 引出物

ちょっとかわった結婚式の引出物

・宝くじ
引出物の他に1枚のかわいい封筒をもらいました。
中には、私宛のメッセージと1枚の宝くじ!
2人が心を込めて1枚1枚メッセージを書いている姿を思い
浮かべると、とっても嬉しくなりました。しかもその宝くじ、
見事に1万円当選しました!!

鯛パイ (鯛の形の手作りパイ)
手作りのケーキというのはありがちですが「めでタイ」にかけた
手作りパイ。結婚式前の忙しい時に、ひとつひとつ焼いてくれた
のかと思うと感動です。

そのほかもに「消しゴムはんこ 」というのはどうでしょうか?
もちろんゲストの方それぞれの名前のハンコです。
2人でテーブルを回り手渡していくのがオススメ。
突然自分の名前のハンコを渡されたら、みんな驚くこと
間違いなしです。

印泥が付いているのでその場で押してみることができます。
デザインは、すべて違うので、みなさん盛り上りますよー。
テーブルにメッセージノートを置いて、ハンコの横にメッセージ
を書いてもらうようにすると、とてもいい記念になります。
また、席札として最初からテーブルに置いておくのも、ステキな
演出になります。

作るのがチョッと大変かもしれませんが、人数が少ない結婚式など
ゲストの名前の頭文字で佐藤さんなら「さ」とかがいいと思います。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 結婚式スピーチ 余興  [ 温泉宿泊 ]   2007年10月16日 07:42
結婚式のスピーチについての結婚式スピーチや結婚余興についての結婚ウエディング情報紹介サイト。
2. MaSa式ロト6攻略  [  ]   2007年10月16日 10:41
過去のデータから解析した高額当せん攻略 宝くじ・ロト6・ナンバーズ@めざせ億万長者! http://takarakuji2007.seesaa.net/
3. ご両親への結婚式  [ ちーぼーのきゃべカンしあわせ日和 ]   2007年10月17日 09:46
昨日は、芸人の陣内智則さんと女優の藤原紀香さんの披露宴でしたね。 皆さん、TV...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場